小さい門松( ´▽ ` )ノ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、家で作ったよ♪
 
 
 
 
 
 
小さい門松のベースは100均で買ったけども(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤い実の南天とか
 
 
 
 
 
松は家の近くで採取しまして
 
 
 
 
 
 
それを刺しました
 
 
 
 
 
 
 
すぐ、年末ですからね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、後 11日で年明けますねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
早いなぁ。
 
 
 
 
 
 
なんだか、あっという間の
 
 
 
 
一年でしたね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇ~?ほぇー  
 
 
 
 
 
一年早くね!?って顔ヾ(*´∀`*)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では。キスブサまで起きて
 
 
 
 
 
 
キスブサ見て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ゆっくり寝ようと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
My Love聴きたくなってきたから
 
 
 
聴いて寝ようっ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
では。また明日(o^^o)