TVfan連載、ワタタマ♪~キスブサまであと少し♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたさん(*´▽`*)

 

TVfanの連載。




↓↓





わたるとゆうた♪♪

むちゃくちゃほっこり(*^_^*)












↓↓

最近仲良しなんだもんねー







家庭菜園にハマり中のワタさん




かわいいなぁぁヾ(^^ )




イチゴとか野菜とか

育ててるらしいっ(●´ω`●)





ワタさんが、育てた



イチゴはジャムにしたいんだって!




こんなかわいい人見つからないよ。





本当にかわいい







あと、ね。

 

 

中居さんラジオのお話。

 

 

舞祭組や、ワタさんの話。

 

 

 

 

もう、なんか



色々胸が詰まる思いですよ。

 

 

涙でますね、これは。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずまた、



明日語りますかね!

 

 

 

 

 

 

 

 

キスブサまで

 

 

 

 

あと、少しっ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

甘えるキスマイ見れます。

 

 

 

生きていられるかしら!笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、また(*^^*)

 

 

 

 

 

 

おやすみよー(*´▽`*)笑