第5回 宮っちの好きな服装ランキング♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたさん(●´ω`●)
 
 
 
 
 
今日の服装ランキングゲストは
 
 
宮田俊哉くんでーす!
 
 
 
どーもぉ、宮田俊哉でーす笑。 
 
 
 
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2892-2.jpg
 
 
 
 
 
萌~笑
 
 
 
これ、私服で着てきたらしいんだけど
 
 
 
本当に?!笑
 
 
 
メンバーもびっくりだったそうですが笑
 
 
 
 
 
 
 
よし。それでは、
 
 
 
 
 
ランキングはっじまるよ♪
 
 
 
 
 
第1位
 
 
 
 
 
髪型ランキングでも
 
 
 
 
選んだような気がするけど
 
 
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2898-1.jpg
 
 
 
 
 
 
この、宮さん神がかって
 
 
いる気がキスマイブログ-2093.gif
 
 
 
 
 
 
わたしは、ジャケットが好き
 
 
んで、デニムとブーツ。
 
 
 
めちゃくちゃおしゃれと思う。
 
 
 
 
 
 
これ、ワタさん着てたら
 
悶えるわ笑。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
第2位
 
 
 
 
オレンジニット!
 
 
わたくしは、けっこう
 
 
ニット素材が好きですキスマイブログ-96.gifキスマイブログ-2034.gif
 
 
 
 
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2899-2.jpg
 
 
宮さんイケメンだよー(*´Д`*)
 
 
 
 
第3位
 
 
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2894-1.jpg
 
キスマイブログ-NCM_2893-2.jpg
 
 
 
 
 
これスタッフやメンバーに
 
 
似合うと言われた格好らしく
 
 
 
うん、似合いますね~(●´ω`●)
 
 
 
 
ストールするだけで
 
 
 
おしゃれ感でますよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
タンマミーヤ
 
 
色違いで似たようなコーデ♪
 
 
 
 
 
足元赤で揃えてみましたな2人
 
 
 
 
 
仲良しだね、ほっこり(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2890-2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ランキング以上でーすキスマイブログ-glam2-60-195582-dcb60ec9dfo.gifキスマイブログ-3014.gif