今日は出雲大社へ行ってきまーす♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

おはようございます(*^_^*)
 
 
 
 
朝ごはん?食べました
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2883-2.jpg
 
 
肉まんとー、コーンスープと
 
 
紅茶~(@^▽^@)
 
 
 
 
 
今日は友達とお出かけキスマイブログ-4154.gif
 
 
 
出雲大社に行ってきます♪
 
 
 
遠いんでプチ旅行だね笑
 
 
 
 
 
 
出雲大社初めてなんで、
 
 
ワクワクしてます(*´▽`*)
 
 
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2884-2.jpg
 
 
 
いい天気だしね、日和だなっヾ(^^ )
 
 
 
 
友達もわたしも、晴れ女なので
 
 
 
晴れてくれましたっキスマイブログ-3014.gifキスマイブログ-3145.gif
 
 
 
 
 
楽しんできます!
 
 
 
 
お出かけブログ帰ってアップ
 
 
 
しようかなぁー♪
 
 
 
 
 
 
 
では、またにゃんちゅーう笑ヾ(^^ )
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2284-1.jpg