10.27キスブサ  クネ尾渉現る!? | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわー♪






昨日のキスブサ!




仕事で失敗し落ち込んでる
 

彼女をカラオケで間奏中に


元気づける歌とメッセージを



送るテーマでした!

 

 

 

 

 

 

 

まず7位のブサイクちゃんが

2人います!笑。
 




とりあえずランキンーグ笑。






栄えある


第1位




がっちゃぁぁん




川嶋あいさんの


『大丈夫だよ』を選曲。

 



歌詞も励ましの言葉と合っていて


メッセージも最高によかったよー♪


がっちゃん一位おめでとう。





マイフェチランキングも一位で





がっちゃんウルウルでさ、

マカロンも

 
泣きそうになったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
 



よく頑張ってるもんね

 

 ほんとは負けず嫌いだもんね

 

見てる人は見てるからねー。






一位嬉しかったよね(*´▽`*)



がっちゃんの、まっすぐなとこ

 

ほんと大好き


愛してます。゜(゜´Д`゜)゜。






時間たって吹っ切れた時に


その経験って大事になるから


それまで俺が支えるから!

みたいなメッセージ(*´▽`*)



優男だなぁ、ステキな言葉でした。

 





第2位



タマちゃん~♪




ナオトインティライミさんで

『タカラモノ』を選曲。





歌声がかわいくって(@^▽^@)


スタジオのタマちゃんが


自分の映像に



恥ずかしがってて、かわいすぎた!






歌い終わって、間奏で



メッセージ言って

 
 

また歌に入るとき

 

 

なにごともなかったように




スーンって感じで歌い始めて

 

 
そんな自分を見て

 

 

照れ照れしていた笑。

 

 

 

 

タマ担さん

ヤバかったんじゃないですか?



むっちゃくちゃかわいかった(*´Д`*)

 

 

 



 

 

 

 

第3位

 

 

ミツさん♪

 

 

尾崎豊さんで

 

 

『僕が僕であるために』

 

 

 

尾崎豊さんいいよねー( ´艸`)

 

 

 

尾崎世代ではないけれど

 

 

みっくん世代に

 

近いのでもちろん知ってますよっ♪

 

 

 

 

尾崎豊さんの曲で

 

 

清水翔太さんもカバーした

 

 

『忘れな草』好きです

 

 

 

 

 

マイコの笑顔が大好きーって

 

 

 

言ってましたね。

 

 

 

笑顔大好きとか嬉しいよね。

 

 

 

 

みっくんの声は

 

 

いつ聞いてもステキ(o^^o)

 

 

 

 



 

 

第4位

 

 

 

太ちゃん

 

 

清水翔太さんで

 

 

 

『三日月』を選曲。

 

 

 

 

絢香さんのやつだね。

 

 

 

安定の歌唱力で

 

 

さすがですねー(●´ω`●)

 

 

 

 

お手手握りも忘れない太輔ぴ笑。

 

 

 

 

ドキドキさせるのが上手です(*´▽`*)

 

 

 



 

 

 

 

第5位 

 

 

 

 

ニカちゃん

 

 

 

ヒルクライムさんで

 

 

 

『大丈夫』を選曲。

 

 

 

 

 

うわうわ。ニカちゃんの歌唱力

 

 

 

最高だよー。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

 

 

 

 

ニカボイスは

 

 

 

すっごく好きなタイプの声なんだよー。

 

 

 

 

 

ヒルクライムがまた、ハマってたよ!

 

 

 

 

いい声だわぁ。

 

 

 

 

途中マイコさんの肩を抱き寄せて

 

 

 

 

その映像に、『スナックみたい』と

 

 

 

 

ツッコミテロップが笑

 

 

 

 

 

ニカちゃんに

 

 

 

最近キュンキュンするんです。

 

 

 

 

あの笑顔が大好き(^з^)-☆

 

 

 



 

 

ここから

 

 

 

 

7位が2人。

 

 

 

 

 

お察しいただけると

 

 

 

思いますが、ワタさん

 

 

出てません笑。

 

 

 

 

 

 

 

第7位

 

 

 

宮っち

 

 

 

尾崎紀世彦さんで

 

 

 

 

 

『また逢う日まで』

 

 

 

 

 

ぶはは( ´艸`)選曲笑。

 

 

 

 

 

なぜか私も知ってるこの曲。

 

 

 

 

 

そもそも宮っちが知ってることが

 

 

 

ウケるしね笑。

 

 

 

 

いや、いい歌なんですよ?

 

 

 

 

 

だけど、彼女元気づける選曲なのか?

 

 

 

 

と言われたら笑。

 

 

 

 

また逢う日まで~って

 

 

逢えるときーまでって

 

 

 

歌われたらさぁ、

 

 

 

宮っち最高すぎで笑いすぎて

 

 

 

 

深夜に爆笑。

 

 

お腹痛いよ笑。

 

 

夜に笑いこらえるのキツい笑。

 

 

 

 

 

 

 

なのに、たたみかけるように

 

 

 

二人目の7位。

 



  

 

 

 

 

第7位

 

 

 

ワタ笑。

 

 

 

 

ワタさん絶好調すぎでしょ笑。

 

 

 

奥田民生さんで

 

 

 

『イージュー☆ライダー』を選曲♪

 

 

 

 

我らが広島出身の奥田民生さんだね。

 

 

 

 

 

顔?首を、くねくねさせながら

 

 

 

歌うことをテロップで

 

 

 

ツッコまれたり笑。

 

 

 

 

クネ男とな笑( ´艸`)

 

 

 

しまいにはクネ尾渉って

 

 

命名されてた笑( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

彼は、ガチで、あぁなのだ。

 

 

 

それがたまんなく愛しい笑。

 

 

 

 

 

おもしろポイント

 

 

まず!

 

 

 

①マイコさんとの距離感の遠さ。

 

 

 

 

 

②マイコさんの微動だにしない

 

 

佇まいと無の表情。帰りたかったかな

 

 

お時間取らせてごめんね、

 

 

マイコさん笑。

 

 

 

 

 

③ マイコさんと、

 

 

 

隣のクネ男くん具合との 温度差!笑。

 

 

 

④ワタさん、相変わらずの、

 

 

レロレロな歌い具合笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、笑えちゃって苦しかった笑。

 

 

 

 

 

私なら一緒にクネクネするよー笑

 

 

それは怖いかな?笑

 

 

 

音にのったげるし

 

 

 

きっと楽しいよ。

 

 

 

何に悩んでたか

 

 

 

わすれるんじゃないかな笑。

 

 

 

 

それが目的だよね、

 

 

 

落ち込んでないで

 

 

 

悩んでないで、外へ出よう。

 

 

 

だからそれが旅行になったのか、

 

 

 

メッセージは、

 

 

 

 

『明日から、旅行行こう!』と笑。

 

 

 

急すぎる笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、逃避したいなぁ

 

 

 

屋久杉見に行く?

 

 

ヨーロッパ行く?

 

 

 

ねぇ、ワタさんとなら

 

 

どこでもいいなぁ(*´▽`*)

 

 

 

 

旅行先では、クネクネ禁止笑。

 

 

 

理由?笑、

 

 

 

笑いすぎてお腹を痛めるからです笑。

 

 

 

 

 

 

ワタ好きでつらいです、

 

 

 

色んな意味で笑。

 

 

 

ワタさんにしか出来ない

 

 

仕上がりでした笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上キスブサレポでしたっ(*^_^*)