エビさんDVDで元気充電中(*´▽`*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたー(@^▽^@)

 

 

 

渉のWのかわいい画像発見した





アイシングクッキー


でしょうかね( ´艸`)






加工画像するとき使おう。



 

 

 

 

 

いやぁ、仕事疲れたのか


なんかイライラもしてたし


家帰ったらご飯して寝てしまって


ました~。゜(゜´Д`゜)゜。







いくらでも寝れそうな自分が怖い笑。






もそっと起きて



一粒チョコ食べたら



なにこれ、おいしいと笑顔





単純なやつ笑。





糖分が足らなかったみたいだっヾ(^^ )笑







寝たのでこれで、




キスブサの時間に




寝てしまって




見れなかったとかなさそうです笑。






ワタを見ずには寝れない笑。

 

 

 

 

 

今はまた、エビさんツアーDVDで




塚ちゃんスマイルで


充電してます








 

Freedom~溢れ出す思いって歌。

 

 

 

好きな感じの歌だなぁ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

歌詞の一部。

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

ありふれた人生の結末探したって

 

 

見つからないFreedom どこにある?

 

 

 

悲しみのShooting star

 

 

 

この胸貫いて

 

 

涙の数だけ立ち止まる

 

 

 

 

 

溢れ出す想い 閉じ込められないなら

 

 

 

 

その手を伸ばして ためらわずに

 

 

 

 

今走り出そう

 

 

 

 

 

O-Oh Drive on my life again

 

 

今この星を 君と僕で変えていけるなら

 

 

 

 

O-Oh Drive on my life again

 

 

 

 

見えない明日

 

 

追いかけて立ち上がろう

 

 

 

チャンス到来Give me a one more fly

 

 

 

 

 

 

うん、いい歌なんですよぉ。

 

 

 

 

エビさんの歌も聴けば聴くほどいい

 

 

 

全部好きだなぁぁ。

 

 

 

 

 

 

はっしーの恋涙ってのも

 

 

素敵だった(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塚ちゃんのソロは

 

 

99%LIBERTYってやつですが

 

 

ハンパない♪

 

 

一人シルクドソレイユ笑、

 

 

 

バク転21回だもんな

 

 

体操選手なれますよ笑。

 

 

 

 

 

 

いやぁ来月

 

 

キスマイとエビさん

 

 

新曲楽しみですヾ(^^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし、ちょっと

 

 

 

 

おやつタイムしましょ笑

 

 

 

 

 

 

ではではー(^з^)-☆