キスログ、みっちゃん、ニカちゃん♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

どーも~♪
 
 
 
キスマイブログ-2013-09-30_23.07.18-1.jpg
 
 
 
歌舞伎なワタさん笑。
 
 
 
 
 
 
えっと、キスログは
 
 
みっくんと、ニカちゃん(*´Д`*)
 
 
 
ミツさん、一人ツッコミとかしてて
 
 
おもしろかったぁ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
みっちゃん、
 
 
一人ラジオが決定したとか?
 
 
キスラジじゃなく?
 
 
 
ますます、会話回しがうまくなるね♪
 
 
 
 
 
 
横尾渉の一人ラジオとかどーですか笑
 
 
基本何かの本、読み聞かせで笑
 
 
噛むね笑。危険な香りがしますね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ニカちゃんニカログは
 
 
いつもより、大人やった♪
 
 
 
 
ニカちゃんも緊張したりする。
 
 
 
反省もしたりする。
 
 
 
で、反省会ひらいたり。
 
 
 
 
根が、まじめなんだよね。
 
 
 
 
 
 
なんだか、ニカちゃんが
 
 
愛おしくなりました。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2288-1.jpg
 
 
 
 
 
朝晩寒いのでね、
 
 
 
皆さま風邪などひかないように
 
 
 
 
気をつけてくださいねーキスマイブログ-4001.gifキスマイブログ-2089.gif
 
 
 
 
 
 
 
ひさびさなんかキスマイの
 
 
ライブ映像見ながら寝るかなっ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
決めました♪
 
 
 
横アリのデビューツアーを
 
 
見ます~(●´ω`●)
 
 
 
 
また、明日ー
 
 
 
おやすみっくんです(^_^)ゞ