海外ドラマハマってます、とワタさんが夢に出た話。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるっ(o^^o)
 
 
 
 
今日は、キスブサお休みですっ。
 
 
 
 
来週中居兄さん
 
 
 
楽しみだーぁ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
話かわってー
 
 
 
 
BSのDLifeという海外ドラマばかり
 
 
 
流してくれる番組なんですが
 
 
 
 
アンダーザドームっていうもの
 
 
先行放送があって見てみたら
 
 
 
かなりおもしろかった♪
 
 
続きがめっちゃ気になる!!
 
 
 
まだ、DVD出てないらしく
 
 
 
このチャンネルで
 
 
先行放送らしくって、
 
 
 
第一話で掴まれたわたくし笑。
 
 
 
 
それが第2話は10月18日からで
 
 
 
なんだかちょっとお預け感笑。
 
 
 
 
スタンドバイミーって映画の監督
 
 
スティーヴンキングが
 
 
 
作った海外ドラマです♪
 
 
 
このチャンネルは、
 
 
 
色んな海外ドラマ見れるから、
 
 
 
ハマってますね(●´ω`●)
 
 
 
借りに行かなくても見れちゃうから
 
 
ありがたいよね(*´▽`*)
 
 
 
 
 
10月から、また、新しい
 
 
シーズンのドラマ
 
 
 
見たいやつが始まるから
 
 
楽しみなんですよねー(○´∀`○)
 
 
 
 
あ、キスマイとワタさんの話
 
 
 
今日あんまりしてないな笑。
 
 
たまにはこんな日もありますな笑。
 
 
 
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2192-1.jpg
 
 
 
 
あ、そうだ。
 
 
夢にワタさんが出たんだっキスマイブログ-1421.gifキスマイブログ-2034.gif
 
 
 
 
今回はお側にいられるよう、
 
 
回りの人が、色々とね
 
 
 
計らってくれて
 
 
 
ワタさんと、少しお話出来て
 
 
 
おいでーと、手招きされました(@^▽^@)
 
 
 
きゃーキスマイブログ-1237.gifあかんやつや、ソレ(*´Д`*)
 
 
 
 
夢でキュンキュンキスマイブログ-glam2-8654-195789-c705808767.gifキスマイブログ-glam2-8654-195789-c705808767.gifキスマイブログ-glam2-60-195622-fb5cf16d89o.gif
 
 
 
起きてニンマリ(*´Д`*)
 
 
 
あーワタさんかっこよかった♪
 
 
 
 
 
 
 
うん、お風呂行こう笑。
 
 
 
明日まで、朝仕事。
 
 
 
がんばって乗り切ります(^_^)ゞ