茶封筒貯金( ´艸`) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたさん♪
 
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2439-1.jpg
 
 
ガォー笑。
 
ひょうわたさん
 
 
かわぇぇ(*^_^*)
 
 
 
今日給料日だったー(○´∀`○)
 
 
 
 
 
今時手渡しでございます笑。
 
 
ホストか笑。
 
 
 
 
 
 
わたくしキスマイ貯金を
 
 
 
茶封筒にしてて笑
 
 
 
茶封筒なのは
 
 
キスマイだけにですよ笑
 
 
 
キスマイ好きなら分かりますかね笑
 
 
 
 
 
『今夏、CDデビュー決定』とかの
 
 
 
キスマイ茶封筒ね(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
来月届くDVD
 
 
銀英伝とエビさんツアーDVD
 
 
2枚の代金を
 
 
キスマイ貯金から
 
 
 
確保しておきましたっ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
さっきまで、キスマイ不足!!
 
 
 
と感じてー
 
 
キスマイZero3聴いてましたっ(*´▽`*)
 
 
 
代々木のDVDたまに見るけど
 
 
いいよね。ほどよいチャラさも
 
 
懐かしくていいしー
 
 
 
歌がいいんだよなぁぁ。
 
 
 
楽曲に恵まれてますよ
 
 
 
キスマイの歌全部好きなのキスマイブログ-1237.gif
 
 
 
 
 
My Loveの曲の良さに
 
 
衝撃うけたなあの頃。
 
 
 
冗談抜きで初めて聴いた時ね
 
 
ガチで、泣いたんですよね
 
 
がっちゃんとみっくんの
 
 
あの優しい声が歌詞が染みたなぁぁ
 
 
 
 
ファンになりたての時
 
 
 
思い出して、なーんか
 
 
懐かしいやっ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
ようし、明日仕事朝から
 
 
また、がんばるかー(`・ω・´)
 
 
 
 
早く休みになれ笑。