銀英伝のお話♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

おはよーございます♪
 
 
 
朝から今日は寒かったです。
 
 
ただいまの部屋温度18度。
 
 
本格的な秋だなぁ。
 
 
 
 
朝から肉まんを(*´▽`*)
 
4つ入りのやつです袋入りの。
 
 
 
 
肉まんとか秋だね笑。
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2434-1.jpg
 
 
 
 
 
今日、BS夜10時の
 
 
 
コントの劇場というものに、
 
 
ワタニカが出た銀英伝の
 
 
撃墜王で共演した中川晃教さん?
 
 
が多分予告CMで、出てて(●´ω`●)
 
 
 
 
ちょっと見て見ようかなって
 
 
 
思います。
 
 
 
新聞欄には中川さんのお名前は
 
 
載せてもらってなくて、
 
 
他の共演者の名前と、~ほか、
 
 
 
 
ってなってて。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
舞台人では名のしれた
 
 
 
すごい方だろうと
 
 
思うのに、一歩テレビに踏み込んで、
 
 
出るとあの人はだれ?ってなるわけで。
 
 
 
名前も書いてもらえない衝撃!!
 
 
 
 
 
つくづく、ワタさん
 
 
 
 
ニカちゃんは
 
 
 
すごい舞台に出たんだなと
 
 
今更思いました。
 
 
 
 
 
ジャニーズ事務所っていう
 
 
 
バックにすごいものを
 
 
 
背負ってるだけで、
 
 
 
 
名前を全面に出してもらえる。
 
 
 
ありがたいことですよねっ。。
 
 
 
 
 
見た方に賛否両論あって当然だ、うん。
 
 
 
 
舞台をこなしてきた
 
 
確実に力のある実力役者と
 
 
 
ポーンと放り込まれた
 
 
ジャニーズの子。
 
 
 
 
 
差は歴然としてますよね。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
あって当然だ。
 
 
 
ワタさん、辛いことも
 
 
嬉しいことも色々あるだろう
 
 
 
そんなチャンス
 
 
 
ものにしていって
 
 
ほしいですね(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
なんでもいいから
 
 
 
ワタさんが輝ける場所を。
 
 
 
 
 
 
 
 
銀英伝見るのは
 
 
 
来月の、内乱DVDが初めてで
 
 
 
昨日アメブロにコメント頂いたのが
 
 
 
成長過程を見たいから
 
 
 
撃墜王、輝く星闇をさいて、内乱と
 
 
 
順番で見たいと思いますという
 
 
 
コメントをいただいて。
 
 
 
 
 
確かにな、そうだよなと思いまして。
 
 
 
 
 
 
Amazonさんで、お値段とか
 
 
見たんですね。
 
 
 
撃墜王は、誰かが出品した
 
 
物しかなく、値段お高めで
 
 
これは、、今は無理かなと。
 
 
買えないことはないけど、
 
 
それでなくても、お金はいるでしょ?
 
 
キスマイついていこうと思ったら笑。
 
 
お金かかる予感しかないよ笑
 
 
 
 
 
だから余裕が出来たら
 
 
これはいつの日かに。
 
 
 
 
 
 
 
輝く星闇をさいては
 
 
Amazonさんで
 
 
少し安くなってたから
 
 
 
これは買おうかなって
 
 
 
思ってます(*^_^*)
 
 
 
 
ワタニカインタビュー付きで
 
 
まだ、売られてたから♪
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から暑苦しいブログ
 
 
 
すみませんでしたっ(*´▽`*)
 
 
 
 
どんだけワタさん好きなの私笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで、読んでくださった方
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして暑苦くてごめんなさい(*´Д`*)笑