太ちゃん、ドラマ出演決定、独身貴族♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわたさん(^з^)-☆
 
 
 
明日まで、休みです♪
 
 
 
 
 
今、ゆっくりしてます。
 
 
お手紙書いたり、
 
 
フリマで出品するものを
 
 
作ったりしてます(●´ω`●)
 
 
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2384-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
あ!太ちゃん。
 
ドラマ出演決定ですね(*´▽`*)
 
 
 
 
『独身貴族』ってドラマ♪
 
 
SMAPの草なぎ兄さんと共演っ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
大人なラブコメですってよー!
 
 
 
やっぱ太ちゃんはこういうのに
 
 
 
出たほうが
 
 
エロさダダ漏れじゃないかと!
 
 
 
期待感しかない笑。
 
 
 
木曜夜10時!
 
 
 
 
木10ですよ、もくじゅう笑。
 
 
 
 
 
 
裁判長っ!おなか空きました!の
 
 
 
 
みっくんドラマも、はじまるのに
 
 
 
 
 
関東ローカル!うわーん。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
共演者に大泉洋ちゃんの仲間
 
 
戸次さんも出て絶対たのしそうなのに
 
 
見れないっていう。。
 
 
 
 
 
 
 
日曜日9時ドラマの
 
 
 
安堂ロイドってドラマには
 
 
キムタクさん。
 
 
 
これには、ジェシーくんがっ(@^▽^@)
 
 
 
ジェシーくんすごいなぁ(●´ω`●)
 
 
 
 
かっこいいし、演技派やもんねっキスマイブログ-2089.gifキスマイブログ-1232.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうん。
 
 
 
独身貴族楽しみだぜ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しいね、キスマイさんっキスマイブログ-1237.gifキスマイブログ-glam2-60-195622-fb5cf16d89o.gif
 
 
 
 
 
ワタさん、もしツア固定で
 
 
レギュラーで出ませんかね笑
 
 
 
 
 
ワタさんのドラマ出演よりも
 
 
 
素で楽しむ、もしツアみたいな
 
 
ゆるワタが見たいなぁ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず10月!
 
 
 
銀英伝DVDが待ち遠しいなー♪
 
 
 
どうしよう、舞台に出たワタさん
 
 
初めてみるからドキドキしています。
 
 
 
 
 
 
 
10月から年末にかけ
 
 
 
あーーっと言う間に時間が
 
 
過ぎそうだなっ♪
 
 
 
 
 
どれだけ、キスマイを
 
 
ぶっこんで来るのか
 
 
わからないけど、
 
 
キスマイさんに
 
 
 
頑張ってついてくよキスマイブログ-2034.gifキスマイブログ-1132.gif
 
 
 
 
 
 
ではではー♪