Myojo④玉ちゃん宮っちお部屋間取り | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

ラスト、タンマミーヤ♪






 

 

↓↓

玉ちゃんのお部屋






①欲しいポートレートを

飾るために、壁一面

空けてるそうです。



②ダイニングテーブル♪

立派なやつなのに、まだ一度も

使ってないそうです笑




③玉ちゃんが飼い始めた、

ワンちゃんが走り回る床、だそう笑。



④ソファーがある


⑤照明はちょっと暗め

台本なんかを読むときは、

スタンドライトを使うそーです。






ラスト宮っち



↓↓




①ほとんど開けない窓には

アイボリーのカーテン。



②テレビの隣にはブルーレイが。

録画して見放題だそう笑

アニメだねきっとね笑



③1人で愛犬ミントくんを

めんどう見る用のゲージ。



④L字ソファー、小さいから

1人しか座れないみたいです



⑤宮っちのお部屋の心臓部

フィギュアや、アニメのDVDを

しまっているそうです笑







と言った感じです。


Myojoレポ終わりまーす♪