キスログのワタさんにほっこり | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたー♪
 
 
 
キスマイブログ-2013-08-02_14.15.02.jpg
 
 
 
今日はわたたいが、キスログでした、
 
 
秋はワタさん、
 
秋らしいご飯作るって♪
 
 
 
 
 
母親に習おうかなってさ(@^▽^@)
 
 
 
 
こんな不器用だけど
 
優しくて素敵な、息子を持った
 
 
 
渉ママは幸せだね。
 
 
 
ワタさんも幸せだよ、素敵なお母様の
 
 
元に生まれて感謝だね(*^_^*)
 
 
 
 
 
秋はたくさん食べて
 
 
鍛えるかも?!って笑
 
 
 
鍛えるって太ちゃん情報の
 
 
ベッドの上で、ピッピッと
 
 
 
2、3度体折り曲げる
 
 
だけのストレッチか笑
 
 
 
 
 
 
くふふーかわいいなぁもう( ´艸`)
 
 
 
 
 
塚ちゃんに、松岡修造ばりに
 
 
しごいてもらわな無理でしょうな笑
 
 
 
 
塚ちゃん『わたる!熱くなれよ、ここの筋肉意識して!笑』
 
 
横『えー、塚ちゃんそーゆうの、あっついよー、俺筋肉つきにくいんだよ~笑』
 
 
 
 
 
 
 
2人の温度差萌!笑
 
 
あ、すべて妄想です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで、気持ち穏やかになれた
 
 
なんだかほっこりな
 
 
ワタさんキスログでしたん(*´Д`*)
 
 
 
 
では、明日から仕事です
 
 
がんばろーう。
 
 
 
 
 
 
 
明日のもしツア予告でちゃんとした
 
 
確信が持てる、自担のお仕事情報が
 
 
 
入ってきます。
 
 
 
この目でちゃんと予告
 
 
確認してから騒ぎます笑、
 
 
 
 
 
 
この時代、先々いろんな情報が
 
 
いいことも、悪いことも
 
 
 
出回り飛び交いすぎるから
 
 
踊らされないように
 
 
しています(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
大好きなキス友さんたちのブログは
 
 
毎日絶対欠かさず見て、
 
 
後はCDがでる情報とか、
 
ジャニーズWebでキスログとか
 
 
そーゆうの見て
 
 
ゆるく応援してます(*^_^*)
 
 
 
では、またヾ(^^ )