第4回 ニカちゃんの髪型ランキングお次 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたにゃんちゅうー♪
 
 
 
第4回、髪型ランキング
 
 
 
今日のゲストは
 
 
ニカちゃんこと二階堂高嗣さんでーす。
 
 
 
どーもー、二階堂ぉ高嗣でぇす( ´艸`)
 
 
キスマイブログ-2012-10-17_19.14.21.jpg
 
 
髪型ランキングも
 
 
第4回を迎えました(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
それでは、ランキング
 
 
はっじまるよー
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
第一位
 
キスラジレポに載ってた
 
ニカちゃん♪
 
 
黒髪ラブなので、
 
 
ニカちゃん好きよ(@^▽^@)
 
 
前髪あってー毛先ピョンピョン♪
 
なんかめちゃくちゃかわいいー♪
 
 
やんちゃだけど
 
優しいこんな弟ほしいわー( ´艸`)
 
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2202-1.jpg
 
 
 
 
 
 
第2位
 
ニカちゃん黒髪だから
 
 
あんまり変わりはないけどー
 
むちゃくちゃコレ好きです。
 
 
 
浴衣と、コラボなのも
 
 
バツグンに良い♪
 
 
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2208-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
第三位
 
ちょっと髪長めなやつ♪
 
 
ニカちゃんは、短いより
 
少し長めのが好きかもっ♪
 
 
前髪あるのが好きですねっ(*´Д`*)
 
 
キスマイブログ-PhotoHenshu_20121007164450-1.jpg
 
 
 
 
 
そんな感じです♪
 
 
 
 
BBJの、段野さんのときの
 
 
髪型も悩んだんだけどね~
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなランキングにしてみましたキスマイブログ-1237.gif
 
 
 
 
 
 
 
お次のゲストはリクエストのあった
 
 
 
玉ちゃんになります♪
 
 
 
 
 
 
それではっ(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
ぴんとこな、見ましょキスマイブログ-2093.gif