TV fanレポ。キスちょこ連載、ワタミツ。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

テレビfanいきます。




キスチョコ連載、

これは、ワタミツだったので

迷わず購入。




むっちゃお兄さん2人

かっわいいし、かっけーです。



↓↓

きゃーん(*´Д`*)

空気感素敵すぎる








↓↓

身長差に萌散らかす。゜(゜´Д`゜)゜。

 

わたしの疲れた体に染み入る

ワタミツの破壊力!笑



 

 

↓↓

2人の間に一緒に

寝てもいいですかー笑

挟んでもらっていいですかー笑 




一緒に寝たい笑


八割方、いやらしい意味です笑。



嘘です、恥ずかしい( ´艸`)








↓↓

ギターとハーモニカで

セッション中。






あとは、ライブレポが2Pあったよ♪

うん、わたし的には買い!





ワタミツ好きさんはぜひっ!

では、テレビ誌レポ終わりますっ( ´艸`)

 

 

 

 

時間あったらまた普通の

 

 

ブログ更新しまーす♪