ワタさんへの想いをはせて | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

 
キスマイブログ-2013-07-29_21.10.18-1.jpg
 
 
わたたいの
 
イチャイチャ画像で
 
 
 
 
こんばんわたキスマイブログ-2089.gif
 
 
 
 
 
 
 
かわいすぎるなぁ、
 
 
わたたい(@^▽^@)
 
 
ワタさんって細いけど
 
 
男らしい体してる気がする(*´Д`*)
 
 
 
本物はどれだけかっこいいんだろうキスマイブログ-96.gif
 
 
スタイルのよさに
 
 
脱帽しそうな気がします。
 
 
カッチカチに固まるなその場で多分笑。
 
 
なんかすっごく、会いたいよーキスマイブログ-1237.gif
 
 
 
 
魂で会えなきゃ、織り姫彦星より
 
 
遠距離恋愛よ、ワタさぁん笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも!いつか会えるその日まで♪
 
 
 
想いをはせていよう(*^_^*)
 
 
 
楽しみは先延ばしほど
 
 
幸せ感増すでしょキスマイブログ-1232.gifキスマイブログ-2034.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスログはガヤさんと宮っちでした♪
 
 
 
では、またーぁ
 
 
 
 
バーイキスマイブログ-glam2-60-195622-fb5cf16d89o.gifキスマイブログ-glam2-8654-195789-c705808767.gif