キスブサ待ちっ(@^▽^@) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる(*´Д`*)




今日キスブサですねー

今日0:54~なんです

もしかしたら

スポーツが延長してたら

さらに遅いかなぁぁ、






キスブサ、今日は、

星空の下での


シチュエーションです

 

 

 

↓↓

 

かっこいいなぁ、

 

もう今年入って

 

 

何回ワタさんにかっこいいと

 

 

言っただろうか笑

 

 

 

 

雑誌のなんですけど

 

 

 

この微妙な距離感に萌え倒す笑

 

 

 

 





ワタさんの、素の喋り方

優しくて甘~い、そして噛みそうに

喋る声好きなんですよね♪



あぁ、楽しみです♪


あぁ、ワタさんと星みたい

なぁ




明日は休みだから

ゆっくりしましょ

 

 

 

お風呂行ってきます

 

 

 

 

大好きな二人で

バイバイ、また明日。