Myojo~ワタさんから高地くんへのクイズ♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたー♪




Myojoさんなんですけど

高地優吾くんのページ見てましたら









高地くんが仲良くなりたい

横尾渉から高地へのクイズ

という、クイズが、

ありまして、




ワタさんから出題



↓↓

俺を知るにはまず、

趣味からってことで

趣味の映画鑑賞から出題するね。

えーと、俺のベストオブ映画は

なんでしょうか?

ってクイズ。






映画とか範囲広過ぎと

頭を抱える優吾くん笑




わかんないから、

俺のオススメを~って

出した答えは





優吾のオススメ

『カラスの親指』

横尾くん見ましたか?





って書いたフリップを出すの笑




『カラスの親指』て笑

その、映画なんでしょう?




って感じるんだけど笑




優吾クオリティ笑


コアな感じいいよ、うん笑




今度調べてみよう、

カラスの親指‥笑( ´艸`)





親指がなんかあるんでしょうかね笑

ミステリーか?笑




カラスの襲来か笑?



全く検討もつかん笑





えっと、ワタさんのお答えは

グーニーズでした(*´Д`*)





わたしも、昔見て

すごく楽しかったの覚えてます。





子供心に、ワクワクはらはら

したもんです(*^_^*)




グーニーズ、

またみたいなぁぁ





みっくんや、ワタさん

世代にマカロン近いので

けっこう話してる内容とか

まさに世代!みたいな

見ていた、テレビとかね

似てる感じがあったり

するんですよー





分かる分かるーって♪





キスマイさんと座談会したら

みっくんとワタさん


ガヤさんとかとー

話があいそうだなぁ、

兄組だなぁ笑






ただの妄想ですが



キスマイさんと


飲みをしてみたりして

だれと一番話が合うんだろう~

なんて、考えてみたりしてます笑





ニカセン、宮さんとは、話したら

キャッキャッと笑いあえそう(≧∇≦*)





うっわぁぁ、

キスマイの座談会に



混ざりたいなぁ






なーんて考えてました笑





だってそうゆうの考えてたら

楽しくないっすか?笑







皆さんは誰と

 

 

話が合いそうですか??笑
 

っていう謎更新でした笑






エビさんのCDめっちゃ

聴いてます~(@^▽^@)




イナズマビーナス

はっしーの、

僕の胸溶かして~てとこが

大好きです。ええ声っ(*^_^*)






という締めで終わります笑。





明日も朝仕事や、

がんばりましょ(*´Д`*)