キスログ、ワタさんみーくん(@^▽^@) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったさん(*´Д`*)
キスマイブログ-2013-07-25_16.19.14.jpg
今日はキスマイ結成日キスマイブログ-2089.gif
7人でキスマイで
いてくれてありがとうキスマイブログ-2093.gif 
Kis-My-Ft2をずっと応援します
 
 
大好きです♪
 
 
 
 
キスマイさんは
 
 
幸せをたっくさんくれて
 
 
やる気 スイッチを
 
 
ポチっと押してくれる
 
 
 
マカロンにはなくてはならぬ
 
 
存在ですっ(*^_^*)
 
 
 
今日は仕事でしたーキスマイブログ-glam2-60-195622-fb5cf16d89o.gif
 
 
色々することあり
 
 
 
今からゆっくりだよ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
あ、キスログ
 
 
 
ワタさんと、みーくんキスマイブログ-1421.gif
 
 
 
 
 
 
ワタさん、暑くても扇風機らしい
 
 
分かる分かるキスマイブログ-1132.gif
 
 
クーラーの浴びすぎは体悪くなるしね
 
 
 
 
マカロンも扇風機派だよー、
 
 
ワタさん♪
 
 
 
 
クーラーは、仕事場きいてるから
 
 
 
 
その分家は扇風機大活躍です(*´Д`*)
 
 
この時期お風呂あがりが
 
 
気持ちいいよね
 
 
さっぱりしてね(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
ワタさんのキスログ
 
 
主婦のブログみたいね笑
 
 
 
 
揚げ出し豆腐作るそうですよ
 
 
 
ちなみに昨日の家の晩御飯に
 
 
 
揚げ出し豆腐あったなぁぁ(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
みっくんも、食べるものネタ多かった♪
 
 
 
 
 
 
冷やし中華、わたしも
 
 
 
マヨネーズたっぶりいくよ♪
 
 
 
 
がっちゃんの名古屋風と一緒(*´Д`*)
 
 
 
 
 
そんな感じかなぁ、
 
 
 
 
 
 
それでは、またぁー(@^▽^@)