テレビジョンzoom続き♪~マンゴースムージー♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

テレビジョンzoom続き



懐かしの

チャラワタ時代♪



ヒョウ柄のヘアバンド??

似合いすぎて

かぁっこいぃー

小さい写真でも

破壊力抜群↓↓




あとこのアクロバット、


すごっ(*´∀`)

真ん中がっちゃん、

グルングルン回されるのが、

ワタで、ニカちゃんはすごい状態笑。




最近キスマイのアクロバティックな

ところ見てないなぁー笑

昔のような、野性味溢れる

キスマイたまには見たいな





あと、わたくしマンゴー味大好きで



これ、パックのまま

少しの間冷凍庫に

いれたら、スムージーみたいに

なってめちゃくちゃおいしかったです

トロピカーナは濃厚でおいしいので

オススメですー



スムージーの作り方のコツは

凍らしたことを忘れないこと笑




まぁ、凍ってもマンゴーアイスで

おいしいかもですが笑

今からキスマイノート作りますっ♪

また、アップします(@^▽^@)