ただいまです(^з^)-☆ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたですっ♪

 

 

 

 

遊びから帰ってきたよう(^_^)ゞ

 

 

 



 

 

広島の市電に乗る


エビちゃん達(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

友達と今日は、ゆっくり

 

 

買い物をして

 

 

 

帰りにホタル見に行ったんです

 

 

 

四匹見ました笑

 

 

4です、少ないけど笑

 

 

見れたほうですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかたくさん飛び交うホタルを

 

 

見てみたいですねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ今日は、お腹がなんだか



よろしくなくって



少し元気がありません

 

 

 

 

しかし、2キロ減!!



それはうれしいなー笑

 

 

 

それならわたしなんか



痩せ続ければいい笑

 

 

 

けして自暴自棄ではないです笑







もう1、2キロ落ちればな笑




こんなこと言って元気になれば




また食べちゃうんですけどね笑

 

 

 

 

こんなお腹に爆弾抱えて



マックを食べるリスキー野郎は



このマカロンです笑(´ー`)







アウトロー

リスキー

デンジャー

ウィーアーパイレーツ!笑

キスマイの海賊です笑

 

 


キスマイの海賊大好きなんですよ



ワタさんが、ラップしてますし



ニカちゃんの声が大好きで

 

 

 

 

 

基本的にキスマイzeroの曲たちは

 

 

大好きですね、いい歌ばかり

 

お腹だけが元気ない




後は元気元気なのに!

 

 

朝はいつも食べないから



明日の昼は食欲なければ

 

ご飯抜こうかな笑

 

胃腸を休ませないと笑

 

 

 

 

 

よし、お風呂で、

 

 

暖まってまいります(^з^)-