Myojoのエビさん( ´艸`) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわた♪  
 
 
 
 
仕事終わりましたぁ(≧∀≦)
 
 
 
キスマイブログ-2013-05-24_17.13.26.jpg
 
 
いよいよ明日もしツア( ´艸`)
 
 
たのしみだい♪♪
 
 
 
 
後、↓下の画像なんですけど、
 
 
 
Myojoのエビさん
 
 
なんですけど、
 
 
広島に来たって特集でキスマイブログ-1132.gif
 
 
 
 
キスマイブログ-2013-05-24_17.17.54.jpg
 
 
 
 
写真だけでも、
 
 
どの辺りか分かるという笑
 
 
 
 
 
 
私が住んでるとこは田舎よりなんで
 
 
 
写真の場所は遠いですけどね笑
 
 
 
 
 
広島といえば
 
 
 
路面電車、お好み焼きですね笑
 
 
 
去年もキスマイが
 
 
ツアーで広島来てた時に
 
 
路面電車とかお好み焼きとか
 
 
食べてたな(●´ω`●)
 
 
 
 
そんなに、広島人
 
 
お好み焼きばっか食べては
 
 
いないですがね笑
 
 
 
でも、お好みソースが
 
 
おいしい自信はありますよ笑
 
 
ソース作った本人じゃないくせに自慢笑
 
 
 
 
 
 
 
エビさんツアーで、
 
 
 
広島来てたから、
 
 
それでついでに撮ったんですね(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
んなことなら、
 
 
 
無駄にうろついてたら
 
 
 
会えたかも見れたかもだなぁ笑
 
 
塚ちゃん見たかったな~キスマイブログ-877.gifキスマイブログ-729-1.gif
 
 
 
 
 
 
と言う話でした笑