ニカセンとバンジージャンプする夢を見ました笑 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

おはようございます

今日寝てて夢を見たんですけど



なんかめっちゃ、簡単な命綱で



高い岩壁からバンジーする話で笑



一応固い紐なんだけど


それ何故か、

たすき掛けするんです笑




それしか命を繋ぐものが


ないんです笑

 

 

絶対ぬけるやろって感じなんですが



隣にニカちゃんとがっちゃんが


なぜかいて、頑張ろうぜって

二人と私は手を繋いで笑

 

 

頑張ろ頑張ろ言いあって


下、海におりたら

きれいな青い魚が

見えるらしいって情報が

聞こえてきて、





するとカウントされはじめるんです

もう私はずっとニカちゃんの手を

握りしめるという笑




笑顔でニカちゃん大丈夫って言うし

ニカちゃん優しいぜ笑

もうね、夢で惚れた(*´Д`*)笑

 

 

 

男らしくてね、

キスマイブサイク

一位なれるくらいの

ニカイドウジェントルタカシ

でした笑♪

一緒にバンジージャンプを飛ぶ

彼女を勇気づける行動は?

ってお題笑‥そんなお題ないか笑





健永くんは、なぜかニカちゃんの

向こうにいるという笑

夢でもニカセンラブラブを

見るとゆうね笑




それで、ジャンプ成功して、

ふわふわと宙にうけました♪ 



挑戦したってゆう

爽快感が残りましたねー(≧∀≦)




何故ニカセン出たのか分からない

ですけども。



なんか、不思議な夢でした♪

 

 

 

 

今日雑誌買いに行けたら

 

 

いくぞー(≧∀≦)