昨日の家飲み♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

おはようございます復活しました♪

 

昨日はおねーちゃんが

 

私が仕事中に色々用意して

 

くれてましたっ♪

 



 

ハンパない量笑

 

最初はいけるやろって

 

思ってたんですけど、

なんでいけると思ったのか

 
わかりませんが笑



ビール始めに飲んでつまみながら

 

アレ、おかしいなぁー
 

お腹に入らないなーって笑

 

ビール流しこんだら


心なしかもう、酔ってました笑

 

そんなはずはないと、

ごまかし、食べ進めました笑




エビのアヒージョってやつが

おいしかったです(^з^)-☆

 

オリーブオイル、オリーブ

ニンニクなどなどを入れた


オイルの中に

エビを投入するという、



これです


フランスパンに乗せても

 
おいしかったですし(*´Д`*)



他にもつくねとかあったし、

アボカドは安定のおいしさで( ´艸`)


結局けっこう飲みました。

まずビール!


次はすりおろしりんごのお酒

 
気になって飲みたかったミドリサワー。

  
お酒を、知ろうと

日本酒を買ってみたので日本酒。

マンゴーカクテル

最後にまた、ミドリサワー飲み

倒れるように寝ました笑

 

 

ミドリサワー、けっこう

 

気にいりましたよ(●´ω`●)

 

最初、かき氷のメロンシロップの

 

甘さくらいあるかと思ったんですが笑

 

甘さ控えめで意外と飲みやすくって♪

 

おとなーなメロンソーダでした♪

 

 

いろんなことをワタさんから 

 

知っていくなぁ(≧∀≦)

 

 

 

今日は、グダグダするので、

 

 

 

またブログ書きます♪