もしツア今週、ワタが出演♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわった♪




大変!今週のもしツアに

ワタさんが~




横尾担の喜び

 

たまに出る番組に


 

ハンパなく喜べること笑

 

 

 

 

ワタさんはツンデレだな本当に。

 

 

 

焦らされて焦らされた上に

 

 

急に出てくれる


嬉しさったらないです(●´ω`●)

 

 

他のメンバーならね、


出るって疑わないのにね、


ワタさんだと、


何か手違いでは?とか



ナゼカ疑心暗鬼なんです笑

 

 

名前間違いじゃないよね?とか

 


一度放送されんかったのもあるし。。

 

 

 

 

そういうやり方ですか、ワタさん笑

 

 

 

そうやって、マカロンの心

 

 

Catch Loveするんですね笑

 

めったに出ないもしツアに



久々にしかも~初の



一人で出るの(●´ω`●)

 

 

 

ワタさんが変わろうと

  

決意表明してから

 


ワタさんがすごくよい方向に

 


向かってる気がするな

 


 

でも、媚びなんか売らなくていい

 
 

不器用のままでいい

 



ワタさんが思う道をひたすら

 

 

自分らしく進んで

 

 

一生キスマイしててほしいです

 

 

 

 

キスマイ大好き