キスマイBUSAIKU今日から | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわったです♪


今日からついに


キスマイBUSAIKU

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

楽しみです♪

 
 

広島でも放送してくれて

 

 

うれしい限りです(●´ω`●)

 

 

 

今日も、宮っちと

 

 

ニカイドウタカーシに

 

 

 

大注目です笑

 

 

 

 

 

モンスター今日も、

 

 

 

法の線越えてくるかな笑

 

 

 

 

 

ワタさん早く見たいよ~

 

 

 

 

横尾キヨペペが

 

 

ソーダアップして今日も、

 

 

 

 

絶好調でありますようにっ笑(○´∀`○)

 

 

 

 

怒られる笑(誰に笑)

 

 

 

意味不明ですね笑

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ばーい(^_^)ゞ