キスマイ新曲、S.O.SのMVレポ① | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

SOSのMVからレポします♪
ベルトコンベアーを使用した
おもしろい仕上がりです♪
 
 
 
 
 
ポップでかわいいし
歌もすごく好きですこれキスマイブログ-729.gifキスマイブログ-651363283955out.gif
 
 
 
めちゃくちゃ好きですキスマイブログ-glam2-60-195582-dcb60ec9dfo.gifキスマイブログ-729.gif
 
 
 
キスマイブログ-2013-03-28_19.04.37.jpg
 
 
 
 
 
まず、オープニングからかわゆいです
①のがみんなで腕組んで
SOS~おーおーおーう~おー
のとこですね笑
みんなかわいすぎだろキスマイブログ-2134.gif
②は、玉ちゃんガヤさんみっくんが
歌うところ、
多分一人じゃ
 
 
迷うことばかりでー
 
 
 
信じる力をくれる微笑みさえ
 
 
横にあればーきっと無敵!
の、きっと無敵!のとこの写真です♪
 
 
③は、サビのとこの
SOS君がくれるー♪のとこですね。
渉くんはみっくんと
君~が、のとこで
指さしあって、頷くんですね♪
 
 
もう、かわいすぎるんです(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
みんなかわいくて最高っですキスマイブログ-1091.gif
レポ②に続きます♪