朝一でキスマイさん届いたどー♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

オハワタです

 

 

 

今日は、一日休みです幸せ笑

 

 

 

 

先ほど届いたどー

 

 

 

CDとDVDです(*´Д`*)





いやぁこれだけ届くと

 

 

圧巻だなー














なにから見ようかな‥

 

 

 

でも、夜まで、我慢!





その前にマカロンスケジュール!

 

 

誰も知りたくない無駄情報笑





①今から、陶芸の仕事を少しする

 

 

②昼はピザを食べる笑

 

 

 

③車が夕方から使えるはずなので

 

 

テレビガイドをゲットしに行く。

 

 

 

あんど、コンビニで、

 

 

キスマイガムボトルあれば探す!

 

 

④夜にゆっくりしながら、鑑賞会♪




終始キスマイ絡みの一日です

 

 

 

ピザ食べるの情報はいらないね笑




キスマイ好きの皆さんは



きっと今日は幸せな一日だね









皆さんと、キスマイさんが

 

 

 

 

笑顔でいる一日で

 

 

 

ありますように(o^^o)