SoftBankで、いただきもの♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわキスマイブログ-2089.gifキスマイブログ-1001.gif
 
キスマイブログ-glamorous-648-22170-ae504c38.gif
 
 
 
今日は朝から、
おねーちゃんがiPhone5に
 
 
替えたいからとお店に
一緒について行ってましたキスマイブログ-2030.gif
知り合いがSoftBankにいるので
なぜか、コップいただきました(*´Д`*)
 
機種変なのに、、
 
おねーちゃんの分とわたしの分2個も♪
 
 
 
キスマイブログ-2013-03-19_15.32.00.jpg
 
 
蓋付き耳付きマグカップですキスマイブログ-4082.gifキスマイブログ-glam2-8654-195789-c705808767.gif
今キスマイの歌
 
Good-bye-Thankyou聞きながら
 
 
更新中です笑
 
 
 
いい歌や笑
 
 
 
 
来週いよいよCD発売ですよっ♪
 
 
楽しみすぎる( ´艸`)
 
 
 
 
でわまた(^_^)ゞ