ニカちゃんにドラマ出演のお仕事情報ー♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわったん

今日は、昼から仕事です~



 

今日で、2月おしまい


 

明日から3月ですねぇ♪





それはそうと、ニカちゃんに仕事がっ





Sexy Zoneの中島健人くんが、

初主演のドラマBAD BOYS Jが

日テレにて4/6(土)深0:50スタ ート

伝説的コミックのドラマ化で、

中島くんは、不良グループ「極楽蝶」

のリーダー桐木司役。





そして、ニカちゃん

Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、

しかも、A.B.C-Zのはっしー率いる

グループとの闘いを描くドラマ








中島くん演じる桐木司(きりき つかさ)は、

広島 ナンバー2の不良グループ

極楽蝶の八代目 リーダー

昔から正義感が強くまっすぐな

性格の持ち主で、


キレるととてつもない力

を発揮するという役。







ニカちゃんは段野秀典(だんの ひでのり) 

という役♪

広島ナンバー1のグループ


“ビイスト”の八代目リーダー。

ビイストを広島最強のチームに

成長させた立役者で、

メンバー 3000人を従えて
 

その頂点に君臨する役。



すごいぞ、ニカちゃん

いい役もらったじゃないかー

やんちゃな、ニカちゃんにぴったりや





はっしーは、広島ナンバー3の

不良グルー プで

ホスト風のイケメン集団笑

“廣島ナイツ” のリーダー

ヒロを演じる。



かつては根性 を売りに周辺のチームに戦いを挑み、名を轟かせていたという役。

 



ニカちゃんと、はっしー

 
出るなんてー嬉しいっ

 

 

 

 

 

広島出身なのでー、

 

なにより、広島が舞台なのが

うれしいですしー

きた~ですよ笑。




広島で、撮影とかしないのかな?

果たして、広島で、放映されるのかね?

広島舞台にしといて

放送ないとかないよね?

 

 

たいがい、放送ないですからね笑

 

 

 

健永くんの出てる

 

心療中も放送ないですからねっ笑





やっとニカちゃんにも、お仕事が

嬉しかったなぁなんだか




ワタさんにもお仕事ください

 

ドラマの~

 

 

キルヒアーイスに仕事ください♪笑