運命ガール 神様サンキュウ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわた

 

 

DVD見ましたがー宝物だと言えるくらい良かったです。

 

キスマイサンキュウです

そう思えるくらい今回は

MVも、メイキングも良かった

キスマイが、かっこよすぎて、 

好きすぎて困ります笑





運命ガールみんなかわいらしいし
 

よこーさんが、おミツを回してた!笑

  

みっくん、コンパクトとはいえ

 

50は体重あるはずで、

 

それを軽々と楽しそうに、

 

渉さん回してて、かっこいいし、

みっくんはニコニコで、かわいいしね

 

 

 

 

運命ガールの健永くん、ニコニコで

 
ほんとかわいすぎますし

 

 

 

運命ガールのフォーメーション最高でした~!

ワタさんわりと前に位置して

いるときがありまして(≧∀≦)

これだけで、全国の横尾担は

うれしいのではないでしょーかね

え?わたしだけ?笑

 

 

 

萌ポイントは、まだ言うほど見てないのでまた書きます

 

 

今は部屋掃除ちゅうですー

 

 

 

 

 

 

 

では!また!