今日の、計画。かわいいみっくん | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわたーキスマイブログ-2084.gif
 
 
キスマイブログ-2013-01-08_11.00.59.jpg
 
 
 
 
 
 
かわいいおミツさんで、
 
 
こんにちわですキスマイブログ-2091.gif
 
 
 
 
今日の計画!
 
 
買い置きしていたと思ってた、まつげが
 
 
つけまつげがない!?
 
 
これ、非常に、困るんで、
 
 
買いに行かなくてはですキスマイブログ-4154.gif
 
 
 
後、お酒とつまみで
 
 
 
 
 
夜はのんびりしたいわけで
 
 
 
 
 
 
お酒とお菓子を買おうかなとか。
 
 
 
 
買い物に、少ししたら出ようかなっと。
 
 
 
 
 
 
ヨコワタで、バイバイキスマイブログ-1123.gif
 
キスマイブログ-2013-01-07_16.04.21.jpg
 
 
雑誌最高でしたよーキスマイブログ-glam2-60-195582-dcb60ec9dfo.gifキスマイブログ-2084.gif