千賀健永しゃんドラマ出演だー♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたキスマイブログ-2034.gifキスマイブログ-2034.gif
 
 
 
 
 
キスマイブログ-2012-12-26_13.27.11.jpg
 
 
 
 
健永くん、ドラマ出演だそうで
 
 
心療中とゆう、稲垣吾郎さんが主演
 
 
オムニバスドラマっぽいのですがー
 
 
 
 
健永さんのドラマ出演嬉しいキスマイブログ-2034.gif
 
 
 
 
前出た、東野圭吾さんのドラマの
 
 
監督さんか、だれかに
 
 
 
『演技で汗はかけない、特技にしろ』
 
 
 
 
 
って言われたらしいですし笑。
 
 
常に、アイノビート感じてる状態ですね笑
 
 
 
 
でも、、広島では
 
 
心療中ってドラマ
 
 
やらないみたいなんですキスマイブログ-4013.gif
 
 
悲しすぎる‥。
 
 
 
 
せっかく出演なのに。
 
 
 
 
 
しかしでも、また、一歩
 
健永くん前進ですねーキスマイブログ-1062.gif
 
 
 
 
素直にうれしいなーキスマイブログ-4085.gif
 
 
 
 
 
今は、お酒片手にのんびりです。
 
 
遅ればせながらお正月休みですキスマイブログ-2113.gif