アミノメイソン スムース シャンプー&トリートメント サクラ限定キット2019♡ | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)


 
ステラシード株式会社様より


アミノメイソン サクラ限定キット2019(どれか1つ)


をお試しさせて頂きました♡



「アミノメイソン スムース シャンプー&トリートメント サクラ限定キット2019」¥2,800(税抜き)
シャンプー・トリートメント各450ml




まずパッケージを見た瞬間、一目惚れしましたラブ


こちらのサクラ限定キットは、
サクラブーケの香りで、今だけ限定らしいです!

そんな貴重なヘアケア商品をお試しできて、とっても嬉しい♡



独自開発成分のスーパーアミノ酸や美容成分豊富な森のクリームブレンドなどを配合。
基本のレシピはそのままなので、すでに「アミノメイソン」をご愛用の場合も、仕上がりは変わらず、サクラの香りをお楽しみいただけます!

香りは日本の女性をイメージした、エレガントなのにどこかかわいらしい、ほんのり甘いサクラブーケの香り。





ヘアケアは、モイストとスムースの2セットありますが、今回私は、スムースのタイプをお試しさせて頂きました。




スムースはサラサラで軽い仕上がりになるそうです。



髪内部も潤う、みずみずしい艶髪へと導いてくれます♡




まずはシャンプー




ノンシリコン・サルフェートフリー・無鉱物油・合成着色料フリー・石油系界面活性剤フリーなので安心です。





透明でサラサラとした、ツヤのあるテクスチャー



ノンシリコンと思えないほど、泡立ちが良く、ホイップクリームみたいなモコモコの泡ができました!

髪や地肌の隅々まで泡が行き届く感じで、汚れもしっかり落としてくれます。

かといってきしみはありません。


少量でも泡立ちがいいから、コスパも良しです!



すすいだ後も、指通りがよくて、地肌がすっきり軽い仕上がりになりました♡






続いてトリートメント


サルフェートフリー・無鉱物油・合成着色料フリー・石油系界面活性剤フリー






もったり濃厚なクリームみたいなテクスチャー



柔らかめの感触で、毛先までするするーっと馴染んでいきます。

洗い流すと、もっとツルッツルの手触りになって感動〜♡



香りも、もちろんサクラも入りつつ、甘くて、女の子らしい香りが漂ってきて、女子力高くなりそうですチュー


私の髪は乾燥しているせいか、時間が経つとべたつく事があるのですが、とにかく仕上がりは
サラサラ!!
潤いもありますし、絡まりもありません!


香りも続いてる所も、とっても嬉しいポイントです♡



もうすぐ春ですので、春に向けて、もう1セットストックしときたいくらいですチュー




パッケージもとっても可愛いので、プレゼントにも喜ばれる事、間違いありません♡







この度は素敵な商品をありがとうございました♡





ステラシード株式会社様のブログリポーターに参加中♪