アミノレスキュー クラフトボタニカルシャンプー/トリートメント♡ | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)




アクアノア様より


アミノレスキュー クラフトボタニカルシャンプー/トリートメント


をお試しさせて頂きました♡




内容量:各400ml
価格    :各1,450円(税抜)




こちらのダメージケアヘア商品は、ただのボタニカルじゃなく、クラフトボタニカル!
ダメージケアを追求し、髪に優しい成分である世界の天然由来成分をたっぷり配合されているので、ハリとツヤのある美しい髪へと導きます。




アミノレスキューシリーズの一番のこだわりである洗浄成分は、植物性洗浄成分とアミノ酸洗浄成分をバランスよく配合されているため、たっぷりの泡で、理想の洗い心地を実現することができます♡








まずはシャンプー

アミノ酸洗浄成分で弾力性のある泡が、
毛穴の余分な皮脂や汚れを優しく洗い上げます。



柔らかく、少しトロミのある透明なシャンプー

プッシュした瞬間、ふわっと甘い香りがしました。


とても柔らかいテクスチャーですが、少量でもたっぷりの泡立ちにびっくり♡
しかもしっかりと弾力がある泡なので、毛穴の余分な汚れを浮き出してくれる感じですびっくり

かといってきしみ感は全くなく、シャンプーだけでもツルツルな手触りですよ♪






続いて癒しと濃厚なトリートメント

浸透型ケラチンと6種の天然オイル
2種類のシリコン油を配合。




ツヤツヤの真っ白なテクスチャー



一見固そうに見えましたが、指で伸ばすとするすると伸びて、髪につけるとツヤツヤで流すと指通りが良すぎました♡
そして乾かしたらサラサラ♡



香りは天然由来のフローラルヒーリングの香りで、バスルームに甘い香りが漂い、癒される毎日です♡





毎日忙しく頑張る女性に、サロン帰りのような上質な仕上がりを味わってほしいですね♡








この度は素敵な商品をありがとうございました♡