肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液♡ | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)





株式会社マックス様より



肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)



をお試しさせて頂きました♡




お試し10ml(約10日分)   1,200円
           30ml (約30日分)  6,800円



今回はお試し10mlをモニターさせて頂きました♡



敏感肌のための美肌ケア

十勝生まれの低刺激プラセンタです。



プラセンタエキスとは

哺乳類の胎盤から抽出したエキスの事。

胎盤成分プラセンタエキスは、栄養素の宝庫とも言われているそうです!


そんなプラセンタを摂取する豚は食用肉としても人気の高いホエー豚。

マックスさんならではの、独自製法で、

肌への刺激を緩和しながら、美肌づくりをサポートします。



また十勝プラセンタエキスは、肌への浸透率が高く、時間が経ってもしっかりと角質層に吸収されるので、お肌にうるおいとハリ感を与えてくれます。







蓋を開けると、スポイト式になっているので、
衛生的です。

量が調節出来るところが嬉しいですね




化粧水のようなサラサラな液体で、
無色透明です。

びっくりする程、浸透率が良く、
写真を撮ろうと思ったら、みるみるうちに浸透してしまったので、
こちらの写真を撮るときは、追加した分を急いで撮りましたキョロキョロ



手にとってすぐにスキンケアをしないと、手のひらに浸透してしまうので、気をつけないとです(笑)






あっとゆーまに浸透してしまうので、
ベタつくこともなく、付けた直後でもサラサラしています。

お肌に吸収しているのが実感できるし、
この後に使う化粧水や乳液の入りがとても良いです♡







翌朝のお肌がなんとなく明るくなった気がして、日に日にハリもアップしてきました♡


お肌も柔らかくなってきたのもすごい感じてますー!

潤いとハリを与える為には、
明日のお肌は今日のケアが必要なんだなぁっと
つくづく実感しております。





この度は素敵な商品をありがとうございました♡





株式会社マックス様のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!