肌楽プラセンタ洗顔フォーム♡ | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)




株式会社マックス様より


肌楽プラセンタ洗顔フォーム



をお試しさせて頂きました♡




価格   :2,400円(税別)
内容量:1本150ml   約30日分(朝晩使用の場合)



こちらは敏感肌の方でも、安心してお使いいただける
プラセンタ配合洗顔の
肌楽プラセンタ洗顔フォームです。



株式会社マックス様は、
明治38年の創業から
石けん作りに力を入れ
「肌に優しく」と「肌をいたわる」ための技術や知識を100年以上継承して生み出した
独自の泡石鹸洗顔料。







香料・着色料・鉱物油・パラベンの4つの成分が無添加なので、お肌の弱い方には安心して使えます。




また美容成分として十勝プラセンタを配合。





泡ででてくるので、ポンプ式です。

忙しい毎日なので、泡で出てくると
とても助かりますね♡



2プッシュくらいで、こんなにきめ細かい泡がでてきました!

艶があり、濃密な感じがとても印象的でした♡


プラセンタ独特の香りがなく、無臭が好きな方にはオススメです!





濃厚な泡が、毛穴の汚れを刮ぎとってくれる感じで、荒れるのが少し心配でした。

でもそんな心配はいりません!
お肌を優しく包み込む感じで洗えるので、
全く負担がなかったです!






私、朝は特に油を顔に塗ったんではないかと思う程、脂性なのですが、
しっかりさっぱりヌルつきを洗い落としてくれました!

しかもツッパリ感もなく、しっとりいい感じに潤ってます♡



夏に受けた、肌へのダメージやこれからの乾燥時期の対策としても、優しく丁寧なケアを頑張りたいと思います♡




素敵な商品をありがとうございました♡





株式会社マックス様のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!