スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック♡ | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)




今年の夏はとーっても暑いですね〜

やはり汗もいっぱいかくので、頭皮のベタつきや匂い、かゆみがとっても気になりますガーン




そんな中、いつも愛用しているアンファー様より


スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック



をお試しさせて頂きました♡



内容量:350ml
価格   :3,900円(税込)


9種の天然植物由来頭皮ケア成分と有効成分配合で
女性の頭皮悩みに多い
ニオイ・ベタつき・かゆみ・フケ
などの頭皮トラブルにアプローチしてくれます!


また
✅髪の分け目が目立つ
✅髪のハリ・コシがなくなってきた
✅ボリューム感がなく、頭頂部がすけてきた
✅髪を洗う時手に絡まる髪が気になる
✅前髪の立ち上がりがなくおでこが広く見える

☝️
こんな悩みが出てきた時にもおススメです!


頭皮や髪の変化は
「女性ホルモンの低下」が原因なんですって。

そこに着目したドクターズシャンプーで
しっかりと「抜け」のないケアをはじめましょう!




スカルプDボーテには
大豆一粒にわずか1.5%未満しか含まれていない部分をじっくり発酵した
独自のソイセラム(豆乳発酵液)を配合。


その為、頭皮環境を整えながら、美しく健やかな髪へと導くことができます。




まずはシャンプー♡




ハリ・コシ成分配合で、根元からふんわりボリューム感のある髪へと導きます。



少し黄色味がかった、トロミのあるテクスチャー


泡だててみましたら、
もちもちとした弾力がある濃密泡へ♡

アミノ酸系洗浄成分配合で、しっかり優しく汚れを取ってくれるそうです♡







続いてトリートメントパック♡



髪と頭皮につけられるトリートメントなんですラブ

3種の毛髪補修成分と保湿成分配合で
髪に潤いを与えてくれます♡






クリーム色に近い乳白色で、柔らかなテクスチャー



トリートメントは、頭皮と髪全体にマッサージしながらなじませ、約3分程置きます。

その後、十分に洗い流します。



頭皮にもつけていいトリートメントって
なかなかないですよね。
スカルプDボーテは、髪と頭皮にまで保温効果をもたらせてくれます♡



私の髪は、ドライヤーで乾かした後の抜け毛が半端ないんですえーん
コロコロ必需品です(笑)

でも今回スカルプDボーテを使い続けて、数週間経ちましたが、ドライヤー後の抜ける髪の量が
明らかに減った!っということと、
今まで痛みが目立っていた髪の表面が
艶やかに、ふんわりまとまってきているんですびっくりラブ


弾力がある濃厚な泡なので、まるで頭皮をデトックスしたような仕上がりでとても満足してます♡



洗い方やドライヤーの乾かし方など
きちんとしたケアを参考にして行うことも
大切だなと実感致しましたチュー



ほんのりとローズの香りもして、毎日癒されてます♡




これからも、正しい「抜け」のないケアを頑張っていきたいと思います♡





アンファー様、ブロネット様
この度は素敵な商品をありがとうございました♡




アンファー株式会社様のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!