ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)♡ | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)




株式会社I-ne様より


BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)


をお試しさせて頂きました♡


{233C05C9-37E1-4051-A4E2-9EEB6AF68487}

シャンプー490ml  1,400円
トリートメント490g  1,400円




ボタニストのシャンプーとトリートメントは、店頭でよく見かけ、口コミも評判いいし、前に一度購入したことがあるんです♡


その時は、店頭にある香りで種類を決めて買いましたが、髪の仕上がりの種類で選ぶ事も出来るんですよおねがい




今回お試しさせて頂いたのは、モイスト。
髪の広がりを抑えたい方
・ダメージヘアが気になる方
・乾燥やパサ付きが気になる方
そんな方にオススメですウインク

{4244BDDB-EE91-4F55-AC54-0372FA06E134}




まずはシャンプー

痛んだ髪もしなやかに洗い上げ、潤いのあるしっとりとした仕上がりへ導きます。

{9A1BBB69-F758-4286-9E28-13B90F2E7B1D}



アプリコットとジャスミンの香り♡


ノンシリコン・合成着色料フリーなので、ヘアケアに気を遣っている女性には特に安心ですね。

{5B7B420D-5C7B-4C81-9076-26B248B761F7}




透明で少しトロミのあるテクスチャー

{82F34D3F-35DA-4FC6-B615-1941A670B003}
 

泡立ちがよくて、髪の毛同士の摩擦がないから優しく洗い上げることができます。







続いてトリートメント

ダメージを補修し、毛先をまとめて
しっとりとやわらかい仕上がりへ導きます。


{09004A78-EEC7-4324-9CD8-687D8E1D1E8C}



アップルとベリーの香り♡


シャンプーと香りが違うのも、ボタニストの特徴で魅力的ですね。

{BEFB2CDE-D21C-45CF-B321-51C2C7315397}



真っ白で、ちょっと柔らかいクリームみたいなテクスチャーです。

{255413DC-E5E1-416C-A09D-F97C6755C75E}




髪に付けた瞬間、ツルツルんっと、滑らかな手触りに驚きました!


指通りがよくて、とても気に入りました♡



洗い上がりも地肌の汚れが、スッキリ落ちた気がするし、乾かした後も毛先まで指通りがよく、艶が出た感じです♡





香りもよく、バスルームで幸せなひと時を、過ごしていますおねがい






この度は素敵な商品をありがとうございました♡




I-ne様のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!