アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック♡ | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)



アンファー様より


アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック


をお試しさせて頂きました♡

{CD12622B-239F-4936-BC41-F7DC7B9A4C51}

各350g  1,950円(税込)



アンファー様の商品は、以前もシャンプー/トリートメントやまつげ美容液を使用しており、大のお気に入りおねがい

また渡辺直美さんがイメージモデルをしている事も皆さんご存知ですよね。

{5AC86A29-36CB-47A5-8EA0-7BD7AC4E622A}


髪のツヤの良さが、見て分かりますおねがい




私の頭皮の悩みは、冬になると乾燥してるのか、時々痒くなったりして困ってましたショボーン


また、フケやベタつき、匂いなんかも時々
気になってしまいますえーん


実は女性には、紫外線や月経、食生活やカラーリングなどで、多くのストレスを与えているんですってガーン




そんな女性の頭皮の悩みを一気に解決してくれそうな優しくケアしてくれるシャンプーに出会っちゃいましたラブ





スカルプDのオーガニックは、天然由来成分を90%以上配合し、5つの無添加処方なんです!



まずはシャンプー♡
{FB2F5D2E-9477-4932-A704-5C5F94FFA928}




敏感な頭皮を優しく包み込み
濃厚もっちり泡で、ツヤやかな髪へと導きます。



毛穴汚れ・ベタつきをすっきり落とし
泡立ちもいいから摩擦も防げます♡

{F0C96774-9019-41EF-9E88-979350D5C326}



透明でとろみのあるテクスチャー。

香りもシャンプー選びには欠かせない程大事!

上品でみずみずしい良い香りですラブ
ペア&リリーという香りみたいですね。

めちゃくちゃ気に入りましたおねがい
バスタイム中、癒されてます


{7FE89411-5C4B-4027-B73E-ED7A1BBB6037}



ノンシリコンなのに泡立ちが良く、洗い上がりもきしまず、つるんっとした指通りになりますおねがい





続いてトリートメント♡


こちらのトリートメントは、なんと!
髪だけでなく、頭皮にもつけることが出来るんですびっくり


今までにない、新感覚トリートメントパックです♡

{5CE7E1F3-2CA2-4542-92D2-7AAB3E33C333}



トリートメントもあらゆる頭皮トラブルをケアしてくれ、頭皮をしっかり保湿してくれます♡

さらに栄養補給もサポートしてくれるんですっておねがい

{765B8B31-F162-46D5-99AA-45898468AA43}




真っ白い、すこし硬めのテクスチャー。

つけた瞬間伸びが良く、頭皮に密着する付け心地♡

頭皮と髪全体にマッサージしながら馴染ませ、
3分後洗い流すと、指通りが良すぎてびっくりしましたびっくり

{678916CC-596A-4B5E-A7E6-42FFB831FE4D}



潤いある髪に仕上げてくれるだけでなく、
頭皮にたっぷりミネラルを与えてくれるので、
未来の髪まで美しく健康的にしてくれそうですね♡




{BF373EDC-3DB0-4F98-83E0-9A74E87ACF36}



ドライヤー後は、髪がしっとり柔らかくなったのを実感しました♡



頭皮の悩みを解決してくれるのを期待して、使っていきたいと思います♡







この度は素敵な商品をありがとうございました♡






アンファー様のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!