ついにリュックデビュー☆楽天SS♡♡ | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)





マザーズリュックについてキョロキョロ



今さらですが、本当に今さらです。。。



リュックがとっても楽な事に気付いたのですキョロキョロ





娘たちが赤ちゃんの頃に買っておけば良かったと、ちょっとした後悔もしました真顔




車移動が多いって理由もあったから、あまりリュックに踏み出せなかったんだけど、今後、何かと必要な時が出てくるかなと思い、ついにデビュー♡   



リュックって何がいいのか全く分からなかったから、とりあえずマザーズリュックって検索目




なんか良さげの発見目


レガートラルゴですって♡
{45BC09B8-CBFD-4599-B1E1-192BA8E52644}

実は私、初めて知ったブランドですが、すごい人気みたいですねびっくり




10ポケットついてる事に惹かれましたおねがい

{56164F19-0CAC-43E5-B90D-07C167FF2BA9}




これから、旅行や行事などなどにたくさん使いたいと思います♡




今なら300円OFFクーポン配布されてますよ♡





他にも高校生や学生さんに人気みたいですが、実はこっちもいっぱい入りそうで迷いました〜
{ABEF8076-A42C-4BA6-A278-AF5E24E88B0E}











楽天スーパーセールもあと少しあせる