登別温泉♡♡ | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)




さて、昨日はピカピカのランドセルを背負って、無事に長女の入学式を終えました♡





そして今朝から一人で登校♡(途中までついていきましたが)



とっても楽しかったみたいで、スタートは順調です♡





いまさらですが、春休み最後の休日は登別温泉に一泊してきましたおねがい


{1F19C0DF-7440-4B69-B3AF-9DA506D30F2B}

{22C6B13D-6FCB-4E43-B16A-AED0D5FCEB59}





まず着いてからは温泉街をお散歩♡

{457F86BB-2239-4F24-9DDB-FD1F1DBD3643}

温泉の独特の匂いに次女は終始鼻をつまんでましたびっくり








ホテルに到着。



目の前に結構リアルな鬼がお出迎えしてて、それを見た次女、ギャン泣きでした笑

{7F415523-DBB4-41D5-B80C-0ECF6C9ECFA8}




次女「あの鬼、動かない?作り物?」って何度も何度も確認してました(笑)





ホテルに到着して、さっそく浴衣に着替え、お部屋で一杯♡




温泉に浸かった後、夕食はバイキングでたっぷり食べて、ゲームセンターでちょっと遊ばせて、またお風呂♡


そしてお試し10分で足つぼマッサージもしました♡




部屋でまたゆっくりした後、また子ども達とパパはお風呂にいき、朝も朝食バイキング後にお風呂♡



ゆっくり癒されて、またいい思い出が出来ました♡

{18EE4DFA-0BF9-4D2F-BAF7-A3A6A34ED13D}



{786D3050-8BE8-474E-9378-160E2569B7E5}





帰りは水族館へ♡



着いてからちょうどペンギンの行進ショーをやってました〜


可愛かったラブ

{BD5E3B99-EF7A-4BE3-AEDD-BE8F491D29F2}



ニモとドリーが一緒に泳いでます♡
{92BC7549-D52B-475B-943E-1D9C7307CEBF}



{8837B673-CCB5-45EA-8DB6-9356D55606AB}



このペンギンさん、やたら人懐っこくて♡
{93E02709-07A5-4FCF-9AC6-1C3857E4A313}






また主婦業頑張りますおねがい