プリキュアショー&日帰り温泉♡♡ | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)





久しぶりの更新です♡




先日の休日は、プリキュアショーに行ってきましたラブ




20分くらい早めに行ったのに、想像以上に人がびっしりでしたびっくり




幸い端っこが空いてたので、隙間をキープおねがい





娘達も、ずーっとプリキュアに会いたい会いたいってうるさかったので、ようやく娘達の夢を叶えてあげれました♡





最後にサイン会と写真を一緒に撮れる有料サービスがあって、もちろん参加キョロキョロ




しかし運悪く最後尾。。。。



かなり待ち時間に疲れちゃいまいたが。。。ガーン




ようやく出番がきて、次女は毎回恒例のハグもしてもらって、大変満足しておりました♡


{95B03CE2-0AF4-4C0C-8319-92E2308A1F48}



子ども達の喜ぶ姿を見たくて、ついつい色々調べてしまうんですよねキョロキョロ

{1A083E6C-2C1F-4CA7-915D-5333D5C2B1F2}



5月、グリーンランドでもショーを行うみたいです♡





帰りは日帰り温泉♡


{E5A055E3-9FDB-47D5-9C7F-6A1FCF5A4F4E}



キッズスペースもあり、2回お風呂に入って、ゆっくり(?)してきました♡

{FFE0E5F0-1EFE-4DA9-A9DB-BA4E61742A4F}
「ラプンチェール 髪の毛おろして〜♪」
「はーい 今すぐー」っと言いながら遊んでました(笑)







もうすぐ楽天マラソン開始予定です♡