毛穴をきれいに♡『ピュアクネス ジェル』♡ | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)




ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中




もう何年も毛穴の黒ずみの汚れに悩んでましたが、救世主が現れました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



ホソカワミクロン化粧品株式会社様より

毛穴からキレイになる美容ジェル


お試しさせて頂きました。


{11DA5BF1-8A6E-4A6E-A26E-01F3F4454B13}
50g/1〜2ヶ月分      ¥4320(税込)




こんな方にオススメカナヘイきらきら
⬇︎
✅肌のポツポツが解消されない・・・
✅肌のキメの荒さ気になる・・・
✅肌のゴワゴワ感が気になる・・・
✅肌のくすみが隠せない・・・



これらには原因があって、
「うるおい不足」と「洗浄不足」でトラブルが起こりやすくなるんだそうですカナヘイびっくり




正しい洗顔をした後に、しっかり保温してくれ、整える事が出来る『ピュアクネスジェルカナヘイきらきらカナヘイきらきら



何故ならカナヘイびっくり
うるおい成分と整肌成分をたっぷり配合されているからですカナヘイハートカナヘイハート

{BCA75F97-C103-4CA8-8E0B-32F16DF4D787}



美容業界で話題の「トタロール」や「グリチルリチン酸2K」などの成分もたっぷり配合されているから、毛穴までしっかりケアしてくれ、高保温成分の「ヒアルロン酸」でしっかり潤い、保温してくれます♡




さっそく中身を開けてみました♡


透明なフィルムで保護されてます。

{7639BEC7-7763-4A63-A746-73B500729E14}




プルップルの透明なジェル状おねがい

綺麗な無色透明で無香料です。

{E3576867-F38E-4459-AD20-AB60E2046451}



プルップルなのに手の甲に乗せても垂れてこなかったですよ。


{32B6236D-A5F1-4095-B364-41D36E588984}



とても柔らかく伸びが良いので、すぐ全体的に広がりました。


{123705AB-DBE8-48B7-BFFC-4ED53A591038}



びっくりしたのが、浸透率の早さですびっくり
しかもベタつきがないので、朝と夜両方使えるのが嬉しいですねおねがい



乾燥した肌もびっくりする程、しっとり潤いましたびっくりびっくり

{DBAD5FD0-211B-4D65-B071-57A168D002F6}



何年も悩んでた毛穴の汚れも、これでしっかりケアして肌のキメやコンディションも整えてくれるから、自信をもって人と面と向かってお話が出来ます♡♡



 

{24AF4A06-2AD1-49F9-9F57-7E05F6BE8173}





そして嬉しくて安心なのが、「無香料」「無鉱物油」「無着色」「アルコールフリー」「パラベンフリー」なので、長く続けられる品質にこだわっているという事ですカナヘイハート



しっとり潤ってすこやかな素肌をキープしていきたいと思います♡♡




{F4F73641-5086-4C76-A639-7D2DAC082124}







この度は素敵な商品をありがとうございました♡







気になった方は是非♡

ナノテクノロジーの力で驚きのすっぴん肌へカナヘイハート
ピュアクネスジェル