12月☆ | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)





{A79DA795-7B8E-4B2C-BC12-F458636E03A8}



昨日は、何かとバタバタしてて、ブログアップできず。。。



今日から、気を取り直して、またマイペースにブログアップしていきますウインク





我が家は毎年12月1日には、クリスマスツリーを飾る予定だったのですが、飾り損ね、今日、長女が幼稚園から帰ってきたら飾ろっかな♡





日が経つのが、早いなぁ〜って、毎年つくづく思います。。。



年をとるにつれて、本当に早くなるなぁって笑い泣き




でも、早いなぁ〜だけでは、毎日がもったいない!!


1日1日を楽しく過ごさなきゃ、たった一度の人生だしウインク





明日から、楽天でスーパーセール半額祭が始まりますね♡








しかも抽選で100名に10000ポイントが当たる!というおねがい




私も参加しましたが、おそらくくじ運悪いし当たらないだろぅなぁぐすん






また気になった商品がありましたら、ブログアップしますおねがい