ボアブーツ♡ポチッ | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)



毎日バタバタ、ブログの更新も1日ぶりびっくり



さて、なんと北海道は、今日から、雪が積もってしまいましたびっくりびっくり

(たぶんまた一度とけると思いますがっ)




冬だーって感じで、子ども達は、テンション上がりまくりです滝汗




そして、去年のムートンブーツが、サイズアウトしてる事に、気づいて、お友達オススメのGUまで焦って買いに行きましたお願い



長女の分は、無事にゲット出来ましたぁラブ


6歳ともなると、自分で選んでましたニコニコ





こちらのムートンタッチブーツのピンク色ラブラブ

{D832C90D-1B62-49CD-A521-E450CF6D3A48}








しかし、次女の分は、サイズ15センチくらいなのですが、そのサイズはGUには売ってなくてぐすん


とりあえず退散してきました笑い泣き



そして、今、楽天イーグルス感謝祭で、お安くなってたので、次女さんが大好きな水色をメインで色々徘徊したよー音譜








そしたら、限定価格でお安くなっているブーツ発見目






TB(ターコイズ)の16㎝をポチっラブラブ

中がボアだと、ちょっと大きめのサイズを選んどきましたおねがい



ポチった後、ターコイズの16㎝が売り切れになってたので、危機一髪でした滝汗





あとは雪も一度溶けるであろうと思うから、ベチャベチャ道路を歩く時は、やっぱり長靴に限りますね〜ウインク



こちらの長靴は、色々な柄があって、良さそう〜お願い







現在こちらのお店、100円offクーポンがついてるですよ〜ラブラブ