ナナローブ サンプル | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)

 

最近になって、美容系に目覚めてきたアラサーママですキョロキョロ



子どもを生んでから、正直こんなにも自分の時間がなくなるとは思ってもみなくて。。。

ただただ時間が過ぎていき。。。気付いたら6年も過ぎてしまいました。。ぐすん



そんな中、色々なコスメをお試しさせて頂き、自分にあったスキンケアを見つけ出したいと思ってますドキドキドキドキ



そして無料でお試しできる美容液
届きました〜照れ




ナナローブ コロカリア
スーパー オールインワンジェル
プレミアムリフト
{7E144895-47F2-4583-AB76-693BD8B4EDE8}


ベビー用品メーカーで有名なコンビが開発したみたいだから、とても安心しましたラブラブ




このオールインワンジェル、朝と夜で1包、1回で化粧水/乳液/クリーム/化粧下地/美容液/マッサージクリームの役割を果たしてくれます。
1つで6役とか!

19種類の美容成分を配合することで、乾燥による小じわを目立たなくします。

 


まさに育児奮闘中で忙しくても、いける!って思いましたラブ



頂いたサンプルは1包が2回分×5日分です音譜

{0DFC2D6A-6283-44CD-8537-63A620A922E4}



さっそく1日目、試してみました照れ

{6E5FA39F-0D5F-40F7-91DC-B9AA4E397418}




使用方法の絵を見ながら、1.2分でスキンケア終わりです♡



ほんのり柑橘系?グレープフルーツっぽい香りがしました。
塗ったあとは、多少のペタ付き感、テカリがありましたが、ちょっとしてから浸透していき、次の日までしばらく潤ってました
ラブ


今までは化粧水のみでしたが、6役のスキンケアをする事によって、こんなにも差があるの!?って、正直、驚いてますびっくりDASH!





気に入れば、定期お届けコースお試しお届け分が50%OFFになるみたいですびっくり





太っ腹〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ