6年振りと思いきや、7年振り やった∑(OωO; )

娘の卒業式にスーツをシュッと着こなすべく、

ガチのダイエット開始👍👍👍

当時もかなりもがいてたんやなぁ💦


正月からウォーキング始めて-5kg

ただいま体重61kg

こう着るには最低あと-9kg


あの頃ランニングも楽しかったんだけどランナー膝なっちゃって歩行さえきつくなった事あったから💦


ホントは歩くの大嫌いやったんだけど、年明けから良い感じに毎日歩けてて、むしろ1万歩位歩かんと物足りない位でまさかの歩くの楽しく✨


までなってたんやけど、足指の水ぶくれをかばいながら歩いたせいで、左足底筋膜炎なってもうて💦

熱もった感じも痛みもやわらいだから、ぼちぼちまた歩きたい欲が(*´艸`*)♡


久しぶりにライザップ食事本取り出してできる事ぼちぼちやってこ(*´罒`*)