野人こと むーさんの作り上げてきた協生農法がテレビで報道されたそうで✨

↓↓↓コチラが報道内容リンクです✨


知ってから10年くらいは経つかな?

無肥料、無農薬の生物の力強さを 講習を受ける度、口にする度に感じる今日この頃


ただいま我が家には 冷凍庫に猪のお肉が、


キッチンには


ミカン🍊



キウイ🥝があるよ✨


スーパーのキウイって後口にシバシバチクチク感が残る  これがキウイなんやとずっと思ってきたんだけど、自然のままに育ったキウイ🥝の甘さ!ジューシーさ!

市販のものと食べ比べて、家族全員が放任のキウイのが美味い✨言いながらパクパク食べてました✨



あぁ、またむーさんに会いに行きたいなぁ


1月の冬いちご狩りの予定と合えば久しぶりに行こうかしら😁✨