地震対策 | 心の片隅のあれこれ

心の片隅のあれこれ

40代主婦の日常を綴るブログ

こんにちはニコニコ


今日は朝から次男の心電図の検査を受ける為循環器科に行きました。


結果は大丈夫でした!

また動悸があったら再検査みたいです。


大きな病気じゃなくて良かった〜


病院には2時間くらいいましたが病院って疲れる煽り

座ってるだけなのに不思議です


帰りは夫と長男を拾ってラーメン屋さんに行きました


焦がしネギの豚骨ラーメン


美味しかった〜ラーメン


夫と長男は同じものを注文





次男はチャーハン&ポテト


あとは皆んなで餃子を2皿


満腹です!


帰りにホームセンターに寄って食器棚の転倒防止の突っ張り棒を2つ購入


少しずつ地震対策していきます


あとはタンスの下にも倒れないように斜めのゴムをいれました


分かりにくいけどタンスの手前が高くなっています

これで少しは倒れにくくなったかな


水のタンクと単1電池もかいました


少しずつ揃えていきたいです


夜は次男のリクエストで手巻き寿司になりました








私はまだ昼のラーメンが残っててそんなに食べられなかったです


夫は足りないからって焼き鳥も追加


写真撮る時には数本なくなってました驚き


最近胃腸に年齢を感じます



1番好きな組み合わせ飛び出すハート


夜はリムワールド(ゲーム)でもやって寝ます


ではでは